2013年01月30日

鈴木式アフィリエイト大学をぶった切る!辛口評価と口コミまとめ

おはようございますー。
鈴木式アフィリエイト大学の評判について、まとめてみます。サイトアフィリエイト塾である、鈴木式アフィリエイト大学の評判について、まとめる前に、前身の鈴木塾のノウハウ内容を分析していきましょう。鈴木塾では、購買心理を掴んだCVRの高いコンテンツ作成法が公開されていました。そのノウハウを基に作成したサイトに対して、最新のSEOノウハウを独自のアクセスアップノウハウを用いて、成約していくと言う、至極真っ当なサイトアフィリノウハウでしたね。それのバージョンアップ版が今回の鈴木式アフィリエイト大学とも言えます。
この鈴木式アフィリエイト大学ですが、実際のところ、本当に稼げるのでしょうか?最近流行りの再現性がありえないほど低いノウハウばかりを並べた、某塾のような詐欺塾の一つなのでしょうか。鈴木式アフィリエイト大学の実態を教材内容やレビューから徹底分析していきたいと思います。まず、鈴木式アフィリエイト大学のサイト作成ノウハウ・コンテンツ作成法から見ていきたいと思います。
この鈴木式アフィリエイト大学は、すごく真っ当なメディアビジネスとも言える、アフィリエイトノウハウになっているようです。なぜなら、前身の鈴木塾からもコンテンツパワーや集客導線が重要だと言われていました。その点に関して言うと、もはやアフィリエイトといえども、メディアビジネスに近いものを感じます。マネタイズの手法として、アフィリエイトであっただけの話ですよね。そういう考え方のアフィリエイト塾って今までは無かったのではないでしょうか。
鈴木塾でも塾生の実績がすごかったので、かなり評判が良かったですが、それを踏まえての今回の鈴木式アフィリエイト大学なので、かなり期待・注目されています。今回の鈴木式アフィリエイト大学もそうですが、鈴木さんの塾は、かなりオリジナリティの強いノウハウが入っているのが特徴で、前回の鈴木塾で言うと、アクセスアップノウハウがかなり強烈でした。なんで強烈かと言うと、アルゴリズム変動で順位が落ちても、アクセス数が減らないノウハウだからです。つまり、SERPSからの流入に頼らないと言うこと。集客部分でのリスクヘッジをとると言うことですね。こういう点が私が鈴木式アフィリエイト大学をお薦めする理由です。
鈴木式アフィリエイト大学
最近は、Googleののアルゴリズム変動が激しい時代ですから、コンテンツパワーと最新のSEO・インデックスを削除されてもダメージを受けないアクセスアップノウハウは、かなり魅力的なものがありますし、これからの時代に稼ぎ続けるには、必然性の高いノウハウですよね。メインサイトの成約力を極限まで高めていますから、あとはトラフィックを流し込むだけで、コンバージョンしていくという、サイトアフィリエイトにおいて、すごく正統派のノウハウです。さらに、そこらの胡散臭い詐欺的な塾とは違って、正面突破のアフィリエイトノウハウですね。
と言う感じです。ありがとうございましたー。